ウォーサバ攻略26☆エゼキエルLv100を超えし者!もはやチートレベルの最強

ウォーサバ
スポンサーリンク

こんにちはサーバー251→20023のクランnikuのマスターです。シーズン4のマッチングにひたすら文句を言っていましたが、そんな殺伐としたS4の世界でも楽しい仲間達にたくさん出会えることができて、毎日楽しすぎて寝不足な者です。

今回はウォーキングデットサバイバー(略:ウォーサバ)の

エゼキレベル100を超えし者について紹介します。もはやチートです。エゼキレベル100車カンストプレイヤーが狩られてしまう恐ろしい事態です。もはや衝撃です。

※ウォーサバは修正やアップデートで予告なし・プレイヤーに報告なし(サイレント修正)で調整が行われることがしばしばあります。掲載している情報が突然変わることがございます。ご了承のほど宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

基本はT10というのが普通

T10(兵士レベル10)はゴールではありません。始まりです。S4になるとT10は珍しくもなんともありません。プレイ9か月以上になれば微課金勢でもT10に到達します。初期の頃にトップだった引退したプレイヤーをほぼ無傷でボコボコにできます。初期に課金しまくったプレイヤーのはるかに少ない課金額でT10に到達するわけなので、ほんと無駄な課金はやめた方がいいと思います。

よってT10でも弱いプレイヤーと強いプレイヤーがいます。その差はおそろしく大きいです。このゲームはいろんなbuffやスキル要素があるので、しっかり育成しないといくら課金しても弱いです。オール伝説装備の生存者Lv100のT10プレイヤーでも弱い人は弱いです。

大きいトップクランでぬるま湯プレイに徹しているプレイヤーさんは自分の居場所をキープするのが大変になります。もう安全なんてないです。T10であろうとエゼキエルであろうと攻撃されます。

10万課金しても50万課金しても100万課金しても、プレイ日数が経過すればだんだんと差が少なくなります。トッププレイヤーがさらに差を広げようとするとおそろしくお金がかかります。

T10が普通なので、今だけ課金というのはもう通用しないので
できればみんな仲良くマイペースにした方がいいと個人的に思っています

しかし、極々一部!この世界にはカルロスゴーンよりお金が余りまくっているプレイヤーがいます。そのプレイヤーは青天井に強くなっていきますので、同じT10でも雲の上の強さをもっています。

まあ~とりあえずT10はスタートラインですね💦

恐怖!精鋭レベル20のカンストプレイヤー

S4は常にドンパチ激しい戦いが繰り広げられています。うちのサーバーはT10が数人しかないのに、クランのほぼ全員がT10のサーバーとマッチングしています。このゲームの運営さんはいったいなにを考えているのか?私には理解に苦しむね

そこでうっかりしていると、S4ではエゼキエルLv100が恐ろしい速度(加速重ね掛け)で飛んできます。車の挙動がおかしいです・・笑
あんなの回避できない。

私も2名のエゼキエルLv100に襲われました。1名はとある極悪サーバーの総合戦力3億超えの某サーバートッププレイヤーです。私もT10ですが、まあ~フルボッコにされます。結果はこんな感じです~

死亡数がやばい。回復させるのに2週間くらいかかりますよ~笑
相手も1400弱死んでますが、戦力3億超えのプレイヤーなんて課金で秒で回復しちゃうので全く意味がない~笑
きつかったっすね今日は
ああも今日はすげえきつかったゾ~
何であんなんきついんすかね~も~(怒
やめたくなりますよ~ゲーム

そんなプレイヤーを遥かに超えるのはこちらです

詳細はふせますが、同じエゼキエルLv100でも桁違いな強さがあります。
はい。精鋭レベル20です。このプレイヤーさんは精鋭レベル20です。
数千万単位で課金するとこんな感じになるようです。

精鋭レベル20は情報提供者様の許可なくしては公開しないので、詳しくは書きませんが、まあ~すべてにbuffがかかるイメージです。
エゼキエルLv100はゴールではなく、スタートである可能性が微粒子レベルで存在します。

精鋭レベル20までの道のりはこんな感じです

上記の表が何かは語りませんが、こんな感じです。

※以下の説明は難しいのでわからない方はスルーしてください※
精鋭レベル20のプレイヤーは普通の課金では到底到達しません。
装飾(タウンホールの見た目)にも相当の額の金額をつぎ込んでいます。
装飾を重ねると🌟レベルが重ねた分増えるので、専用の装飾buffがガンガン追加されます。(建物のbuffが重なるわけじゃないですよ)
よって通常のプレイヤーでは到底到達できないほどのbuffが加算されています。まず倒せないです。燃やしたところで意味がないです。死んだ兵士なんか課金であっという間に再生できます。
まあ~魔人ブーみたいな感じです。
気で完全に消滅させない限り死なないです。

エゼキエルに課金なら他に使った方がいい

現在はレベル上限が解放されて最大Lv120です。エゼキエルLv100にするには約120万円かかりますが、エゼキエルLv100→Lv120にするには確か40万円かそこらだったと思う(たぶん)なので、余裕で課金したプレイヤーはすぐにLv120にしてしまいます。

エゼキエルを主力で使うには最低Lv80は必要です。Lv70でも強いっちゃ強いですが普通に負けます。私個人としてLv80には負けてもLv70に負けたことは記憶はないかな~。エゼキエルLv80にするだけでもたぶん30万は使うと思います。コスパは最悪です。Lv上げないと生存者の基礎buffがかなり下がるのでエゼキエルでも普通の生存者に負けます。

プレイ1年、S4末期にはエゼキエルLv90-100のエゼキ貧弱勢の亡骸が競技場にたくさん転がっています。もうゲームの仕組みや攻略法などわからずトップクランで脳筋パワープレイでプライドと意地で課金したけど、上には上がいて挫折・・引退・・なのかな~???
エゼキの亡骸プレイヤーは1人や2人どころじゃなく結構います💦

エゼキLv100なのに私に軽く撃破されるプレイヤーも少なくないです。
普通に120万課金したら私なんかよりずっと強いはずです。
このゲーム怖いなあって思いますよ。エゼキ課金して引退とか超後悔しかないですよね💦

エゼキLv100勢は今後もずっとハイペースな課金を強いられます。
そうしないと勝てなくなるからです。
Lv120、車や研究は当然MAX、エゼキ以外の他の生存者もLv最大。レジェンド武器のレベル上げ(近日実装)。犬のレジェンドスキル。

このゲームは新要素実装が遅いため、他のソシャゲと比べて早々にインフレはしませんが、強さのみを求めて移籍を繰り返すと課金せざる得ないです。ついてこれないプレイヤーは排除されるクランも存在します💦

どこかのホテル経営者みたいな富豪じゃなければエゼキエルには課金しない方がいいかなって個人的には思います。私の知っているエゼキプレイヤーさんは無理なく遊んでる人が多いです🌟(詳しくは語りませんが)


まあ一般ピーポーの私が無理してエゼキ課金してイキっても仕方ないんでwww
どうしても勝てない敵は違った方向性で勝ちたいって思ってます!!!
そりゃ~私だって燃やしてやったぜ~!!とか、こいつくっそ弱いわ~~笑!!!って騒ぎながら攻撃したりしますけど💦
細々とみんなで楽しく遊びたいかな~www

タイトルとURLをコピーしました