ウォーサバ攻略18!周年記念ビンゴゲームの進め方について

ウォーサバ
スポンサーリンク

こんにちはサーバー251のクランnikuのマスターです。サーバー251が楽しすぎます!!!こんな素晴らしいサーバーがあったのかと!本当にサーバー移動してよかった!!!
みんな仲良くしてくれるし優しいし、やっぱりMMOって仲間がいると楽しさ倍増ですね!!

さて、そんなわけで今回はウォーキングデットサバイバー(略:ウォーサバ)の


周年記念ビンゴゲームの進め方について紹介します。
このゲームはプレイヤーに対して説明がなさすぎます。なのでどうにか私(肉CITY)がご説明したいと思います。4/22にアップデート後があったので少しはわかりやすくなりました。ぜひルビーと加速アイテムを稼いでください

※ウォーサバは修正やアップデートで予告なし・プレイヤーに報告なし(サイレント修正)で調整が行われることがしばしばあります。掲載している情報が突然変わることがございます。ご了承のほど宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

注意点!ロックしないとすべて無効になります

ルールは1~55の数字からランダムで5個の数字が選ばれます。30分間隔で計6回抽選があります。縦横斜めがそろえばビンゴになります。

まずはスタートしてみましょう!
スタートするにはチケットを1枚消費します。チケットがないとビンゴに参加できません。
チケット総数表示の下の宝箱から無料でチケットがもらえます。課金しなくても充分遊べます。

スタートすると抽選開始です。
ランダムで5個の数字が表示されます。もし数字がある場合は矢印で表示されています。
ここで注意点です。ロックのタッチしないとこの抽選は無効になります。

は?(威圧)

ロックをタッチしないと抽選は無効になります。
もしロックをしないとこの抽選が無かったことになります。
なのでロックをタッチしないと何回抽選をやってもボードは空欄のままです。

必ず!!!ロックをタッチして確定させてください。



30分おきに抽選!気が付かないと無効!

30分おきに抽選!もし抽選に参加しなかったら無効です。

は?(威圧)

なので2時間くらい忘れると6回ある抽選に2回しか参加できないという状況もあり得ます。
2回でビンゴとか無理ですよね💦
なので夜中だったら30分おきに起きてログインして周年記念ビンゴゲームをタッチしなくてはなりません。

鬼すぎる💦

#ウォーサバ pic.twitter.com/0XVR1RjMjG— お肉CITY (@sw_materia03) April 22, 2022

なので、30分おきに目覚まし時計かけておかないと忘れます💦

そして1/6(初回)から参加しないと損だってことは保育園児でもわかるかと思います。
よくわかんなくてチケット使ってゲームを開始したら6/6(最後の6回目)だったってことがありました・・・(2敗)
まあ~当たり前ですけどビンゴするわけないですよね~

はい・・もちろんチケットは消費されます💦

なんだ~このゲームは・・たまげたなあ

失敗しないスタートからビンゴまで進め方

それではスタートからビンゴまでの安全な流れを簡単にまとめます

①周年記念ビンゴゲームをタッチ

②スタートを押す前に左下のスケジュールを確認する
抽選(ラウンド)が3/6以上だったらチケットがもったいないので諦める
2/6以下だったら勝負する

③ビンゴしたら右下のビンゴをタッチするだけです

チケットを消費して抽選をやり直すこともできる

6/6であと少しでビンゴなのに!!!というときは
ロックを押さないで更新を押すと、チケットを消費して抽選をやり直すことができます

「あ~~~!!!あと少しなのに!!!6/6で最後だった~~~」
そんなときは更新ボタン!!!

ロックを押さないで更新を押します~~

4/やったービンゴだ!(棒)
そしたらビンゴをタッチするだけですね!
ちなみに更新ボタンを押すの5/6~6/6のときが良いです
序盤に更新するとチケットの消費が激しいです(6敗…

ビンゴすると加速アイテムがもらえます。

全プレイヤーのビンゴ回数で割った分のルビーがあとでもらえるっぽいです。

最後にスーパーラッキー賞というのがあるので、ビンゴ回数が多いと当たりやすくなりますとのことですね。でももらえるルビーは10,000個です。
週間パスで2,440円課金したらルビーが32,000個です。

はっきり言います。

これは課金しちゃダメなやつだと思います(あくまで私の個人的な感想です)

タイトルとURLをコピーしました