ウォーサバ!クランnikuメンバー募集☆最新情報☆

ウォーサバ
スポンサーリンク

こんにちはクランnikuのマスターです。妻の陣痛が始まったと同時にサーバー251で新たな覇権をめぐって内戦が勃発しました。もはやゲームどころではなかったのですが、妻に総督になって!というありがたいお言葉をいただき、妻が退院して家に戻る前までにマッハでサンクチュアリを占領しました。
睡眠不足が深刻でとても眠たかったです。
最近はひたすら赤ちゃんを抱っこして家の中を徘徊しているので、イン率が激減しております💦

うちのどせいさんが名付けてくれた名前を市役所に届けました。うちのメンバーは子供の名前を知っているので、バレると例のヨーロッパ系の某クランに何をされるかわからないので恐ろしいですね~笑
トップシークレット!!!!みんなにはは肉子と言われています~

さて、そんなわけで今回はウォーキングデットサバイバー(略:ウォーサバ)の

クランnikuのメンバー募集について紹介したいと思います。プレイ420日以上、シーズン5までになってしまったので、事実上もう昔のような憲法9条クランではないですね~笑💦
少し(?)は戦わないといろんな意味でクランを維持するのは難しいです。
クランnikuがどんなクランなのか詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

クランnikuのメンバーの様子

クランnikuのメンバーはみんな精神的に超大人です(私は除いてください)。用途に合わせてたくさんのグループチャットがありますが、メンバー同士でケンカしたりメンバーの陰口を言ったりすることは完ゼロですね。ここ半年は見たことないですね。
(自己主張の強いメンバーは私ときゃすさんぐらいしかいないです~笑)

基本的なクランのプレイ方針はマスターの私が独断と偏見で決めちゃうことが多いです。
いきなりS1マップの要塞や領土を全部ぶっ壊したりとか・・
ただR4とマスターだけのナイショで物事を進めたりとかしません。みんなのグループチャットでわいわい賑やかに会話しまくっているので、イン率が高い人はクランの現状はR4じゃなくてもだいたい把握してる感じですね。(たぶん)

私の性格が隠し事が苦手なのでだいたい全部しゃべります。
敵クランのあいつがムカつくとか、ここはみんなで凹そうぜ!!とか

数時間インしないと未読が+99になっているので、静かにプレイしたい人は必要最低限のグループチャットしか入ってなかったりもします。もちろん自由ですね!強制したりはしません。

(私の強制しないって言う口癖にクレームがきたので最近反省してます💦)

クランのメンバーにはネットには書けないお得情報や戦略など開示して、知識を共有してプレイに役立ててます。今まで戦力が格上のクランとしか戦っていないので、自然とみんなプレイが上手になりますね。

あと精神的にみんなタフです。このサイトのどこかにひっそりとクランnikuの歴史を載せていますが、ずっとマップの隅っこ暮らしで侵攻され続けて燃やされ続けた歴史があるため、兵士がゼロになっても平気なメンバーが多く、燃やされることに抵抗があるメンバーはごく少数ですね。

いざガチ戦争になってスイッチが入ると、
報酬?領土?兵士?そんなものはいらない!ってなる感じの人が多数いますので
ひたすら修羅になって攻撃しちゃう傾向が増えています(尊敬する236の方々の影響が大きいですwwww)

あとクラン存亡にかかわるトラブルがなぜか続発するクランなので飽きないのが特徴です~笑
マスターの私としては農民プレイでも良いと思っているんですが、サーバー内外問わず仲間も多いため自然と敵も多くなるのは悩みどころですね💦
(毎日fckyouって言われますwwww)

R4のみんなは自然と私の意志を継いでくれている(たぶん)ので、私がもし不慮の事故でこの世から消えたとしてもたぶんクランは大丈夫です!
マスター代理は🦁さん、私の右腕はれじーさんとたたたさん、あといつか合流する🐖
マスターやR4だからといって特になんかわるわけじゃないです~楽しくゲームできればなんでもいいのです~

戦争や攻撃に関しては理由もなく快楽攻撃するのは嫌いです~
攻撃するときはだいたい殺気がこもっていますwww
やられたらやり返すだけです🔥

だいたいどこのクランも同じなんじゃないかなって思います。

クランnikuのルール

クランnikuのルールについて説明します。そんなにないです。基本的には自由です。

〇PVPと採取場攻撃の禁止について(※敵は除く
攻撃されていないのにアクティブクランを攻撃するのは厳禁です。ダメですね。
攻撃された場合は自由に反撃してもらって大丈夫です!
ゲーム序盤は反撃も禁止にしていました。ニアミスによる誤爆がとても多かったからです。
でも1年以上プレイしているので誤爆した場合は気が付くのが普通ですし、速攻で謝罪しますよね!
今更、採取場攻撃されたうんぬんでもめるのは下の下なので、基本的な判断は各メンバーさんにお任せしています。

〇メンバーは責めない
ゲームの対する価値観は同じクランにいてもみんな違います。またゲームの習熟度もメンバー差は大きいです。また性格が合わないこともありますよね!なので〇〇が悪い、〇〇が嫌いだから疎外したい、みたいなこと言う人・・うちはいないですけど。だめですね。
そのときの方向性が合わなくてクランを出たり入ったりする人も若干1名いらっしゃいますが、みんな「またね~」帰ってきたら「おかえり~」です。
私もそうなの~?って感じです。みんな仲良しです。意見なんか違ってなんぼです!
それでも仲良くプレイするばいいだけなのです!
ゲームの世界くらい多様性があっていいと思います。
ただ私はマスターなのでどんな意見が出てきても総合的に判断して決断を下します。
私が楽しくなかったらみんな楽しめないので、特定のメンバーの発言を優先したりません。
そこは独断と偏見で私が決めます!

〇報酬にこだわらない
comの報酬やポイント、領土やその他の報酬に固執しないことを大事にしています。
クランやメンバー間で争いが発生する原因になります。そんなに欲しいなら課金すれば?って思います~笑
そんなことより仲良くプレイする方がよっぽどカッコいいし楽しいです。
251で内乱になりましたが、某クランが報酬やポイント、順位、陣営にこだわりが強かったので、私達連合は全部comあげますよって言ったんですよね。それでも挑発や暴言(fckyouを含む)が続き話し合いができないため、開戦に踏み切った経緯があります~笑
なので逆に報酬に固執するクランは我々の敵になりやすいですwだって嫌いだもーん

〇焦らずゆっくり
もう月にいっぱい課金するのは無駄なんです。(私はしてないよ~たぶん)
今日は以前のサーバーでトップ3に君臨していたエゼキ持ちの強い人を競技場で撃破して嬉しくてツイートしちゃいましたが、本当にトップを維持し続けようとしたらずっといっぱい課金しないと無理です。それをずっと続けられる人はちゃんと稼ぎがある人だけなので、自分の身の丈にあったプレイが大事です。
最後に今、この瞬間勝てなきゃいけないわけじゃないのも大事なことだと思います。
うちのクランはサーバー254で小さいクランから始まりました。あのときに私なんか総督とかはるかに遠かったと思います。でもいつか総督になるとは言いました。1年も経てば焦っていっぱい課金しているプレイヤーさんはやめていくのがわかってました。なのでそのときのチャンスが来るのを420日じっと待ってました。結果、今、私は総督です。(あと1か月くらいの期間限定だけかもだけど)

今すぐ勝ちたいのであれば、最強のサーバー241がおすすめです!あそこは優秀で強いプレイヤーの宝庫です。うちのクランには合わないと思います。ちゃんと戦略を考えてできることをみんなやって、一番楽しんでプレイすれば自然とまわりを追い抜けることはできます🌟もちろん241に勝つには10年くらいかかるかもですけど(サ終)www

これはリアルでの仕事や遊びでもそうですけど、焦ってもいいことないんで、全力でできることをやって精一杯楽しく遊ぶのが一番大切だと思っております!!!

クランnikuの強さについて

2022.10.06現在の戦力です

どうなんでしょうかね?笑
内乱の影響でcom5しか持っていないです。サーバー統合がなかったらcom4をあと2つくらい占領してcom3も取り放題なので勢力値とbuffを増やす予定です。

戦争時は🍄さんやはすさん、きゃすさん、こはる一味が応援に来てくれてパワーアップしますwww

エゼキは持ってないですね!236に行ったウッドさんが帰ってきてくれたらだいたい負けないんだけどなあ~(遠い目

…2 months later…

2022.12.02現在の戦力です

こうみるとみんなすごく強くなってますね!ウォーカー包囲戦や囁く者の最高難度やシーズンマップのLv30部隊などはガンガン討伐できるようになりました。ちなみにエゼキプレイヤーはいません。特型警備車両や戦車を持っている人もいません。うちは攻略情報はかなり多いクランなので、みんな無課金や微課金ですね。

S5後に251はnikuとSRJPだけになりました。なので勢力値が凄まじい数値になってます。

敵さんについて

包み隠さずお話しますが、いろいろ価値観の違いやすれ違いと私のせいで・・
サーバー241と254はあまり仲が良くないです💦
254は因縁の相手ですね。254はS4で236の神々にボコボコにやられて崩壊・分裂。我々と仲が悪い多くのプレイヤーは241へサーバー移動。残りのメンバーは神々のいる236へ移動しました。
よって我々は241が怖いです💦💦もしシーズンマップでマッチングしたら5秒以内に攻撃されるでしょうね~笑

そこにいるプレイヤーさんとはあまり交流がないので、現状はよくわからないですけど・・
私は日本人メンバーさんには嫌われているって風の便りで耳にしました💦
誤報であったら嬉しいなあ💦
まあ~もう仕方ないのでしょうがいない💦
ていうか、私は味方も敵も多すぎる。もうちょっとゆっくり過ごしたい気もしますwww

あと251の内乱の相手クランですが、和平はあるんだかないんだかよくわかんないです。
S5後に相手クランさんは268に行きました。その影響かどうかわからないですが、268の日本人プレイヤーさんはみんなサーバー移動しちゃいましたね。

追記!!!!!

#ウォーサバ #友情パワー

こんにちは!サーバー251の総督&クランnikuのマスターです✨

nikuに歴史あり、TWNに歴史あり
因縁の254TWNと電撃和解しました✨
(2回目)

この機会をくれた野菜(R1)に感謝

めっちゃディスりまくってきたので
今後は友好的に支援したいです〜 pic.twitter.com/k5ew8YJxWl— お肉CITY (@sw_materia03) November 6, 2022

サーバー254と私達は和解しました!254の総督の美人の人は友達になりました!
嬉しすぎて泣く!!!💖

応募方法について

私のtwitterかゲームの中で私へお知らせください。
クランnikuとSRJPがあります。nikuはガンガン戦います(私はあんまり戦いたくないw)
SRJPはあんまり戦いません。

メンバーは10人は大丈夫かな?SRJPはたくさん大丈夫だと思います。

クランごと引っ越しも歓迎です。
com4を1個は最低でも贈呈します。必要なcomは分配しますので一緒に相談しましょう🌟

S5後のサーバー移動期間が終わって、2-3日後に無料で移動できるサーバーが突如表示されることがあります。うまくいけば251へ無料で移動可能です。

戦力は問いません。うちと戦争になった251の某クランはサーバー移動するためいなくなります。
いろいろと251やうちのクランの情報を集めてご検討いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

サーバー統合になったら251は消えるので、そのときはクランnikuに来てください!
一緒に新しいサーバーを制覇できたら嬉しいです🌟

※クランnikuは254→251→20021→20023にいます~!(現在)
仲良く遊んでもプレイヤーは人間なので何が起きるかわかりません!
このゲームはウォーキングデットなのです。裏切り・反乱・ケンカ・ハニトラ?
さまざまなイベントがセルフで発生するゲームだってことを主張しておきまっす!

タイトルとURLをコピーしました