ウォーサバ攻略54☆絶対お得!課金するならこれを買うべき!

ウォーサバ
スポンサーリンク

こんにちはサーバー20023のカチコミ将軍&クランnikuのマスターです。

今まで苦楽を共に過ごした愛車(謎)のキ〇ーブとお別れしてきました。今までありがとうございました!新たな主人のもとで末永く元気に道路を走ってください!!!
そんなわけで新車が納車しました!ノアのハイブリッド買いました!お値段はエゼキLv130よりもしかしたら高いかもしれませんね(エゼキLv130いくらなのか誰か教えてください)

さっそく試し乗りで息子と山に行ってきました!まあ〜田舎だから山しかないんですけどね~。もう車はトヨタですね!山でも楽勝めっちゃいいです!(快適でしょう馬力が違いますよ~コマンド~)

買ったばかりの車ってガソリン入ってないイメージでしたが、さすがはトヨタ!半分も入ってました!ちなみに過去3台は全てニ◯サン車だったのですが、メーターがほぼゼロキリキリで納車されて急いでガソリンスタンド行きましたね。そういうとこだぞカルロス。カルロスの前もだけどさ~(見てこいカルロ…)

あと、私は信号待ちや渋滞苦手で、ちょっと時間あるといろいろやっちゃうのです。でも前方の車と距離空いたり信号🚥青になっても動かないと、車が教えてくれます〜笑。超便利ですね!感動した!笑

カーナビは5年経過すると真っ暗になるようですねー。そっからはサブスクになります。私はサブスクがこの世で1番くだらん物だと思ってるので買いません。貯金がないって言ってる人ほどだいたいサブスクで固定費増やしてるんですよねー!はい。
固定費かけないと生活の質が落ちると思っているのなら勘違いですね~。お得な情報なんかネットで直で検索かけてもヒットしないので、考えたもの勝ちですね~!
聞いてるか~ザボエラ(某上司)
はい。微課金の肉です!

そのナビは車にiPhone📱つないで画面に地図出せばいいだけです。iPhone あればOK!(なんでナビにお金払う必要なんかあるんですか?KMR)
iPhone と相性いいんですかね〜トヨタ?車でiPhone に入ってる好きな曲かけて運転してましたが、音質すごい良いですね~。スピーカーとか特別にオプションとかつけてないんですけどね。
静寂性と反響なのかな。サラウンドっぽい感じ?奥行?
私、あんまり音にこだわりないんですけど、素人感覚でも良いと思いましたね~(ステマじゃないよw)

そんなノアハイブリットですが、運転してたら四半世紀前のあの頃の記憶(青春)がよみがえりましたね。かわいい子いたらすぐ車のせていろんなとこ行きました。そんなかわいい子の一人が妻なんですけどねwwwほんとあほだわwww私はwww
でもなんかトンネルでエンジンふかしてぶっとばしたい気分になりました!笑
もうね~子供いるしやめようwww

そんなわけで今回はウォーキングデットサバイバー(略:ウォーサバ)の

VIPのカスタマーサービスのマツバラさんが、お得な課金について宣伝してくれると助かりますとのことだったので、紹介したいと思います~🌟
えーと、ステマじゃありません。運営から1円ももらってません。ていうかむしろお金くださいよ~そしたらめっちゃ営業しますよ~笑

あの運営ケチなんだよね~(ボソ

スポンサーリンク

必ずお得になる課金方法について

チャージセンターにアクセスしてゲーム内通貨(ゴールド)を買うのがお得です。

The Walking Dead: Survivors - Best of 2021 Users’ Choice Award Nomination

アクセスするとこんな感じのサイトに飛びます。めっちゃあやしいですよね~笑
どっかの詐欺なんじゃないかって思ってましたよ~私もw

このサイトからゲーム内通貨を買うんですけど、アカウントのIDを入力してログインする必要があります。アカウントのIDはここからコピペして貼り付けるのが楽です~

自分のプロフィール写真タッチすれば出るとこですね~

ログインしたら20%OFFのキャンペーンが一度だけ買えます~♪
地元の銀行のVISAカードで買おうと思ったのですが、なぜかパスワードがチガウってエラーが出て買えなかったので、JCBカードで買いました~

私はPCから買ったのですが、JCBカードのマークもあったので普通に買えましたね~

ゴールド10万がいったいおいくら万円かといいますと・・

1万個でエゼキエルの課金のやつが1個買える金額です~

20%OFFで買えるのはどれを買っても各1回。各ラインナップのゴールド1回だけですね!けっきょく全部買っちゃいそうな…笑 

通常でも5%オフなので、こっちでゲーム内通貨買って課金するだけでも常に5%OFFです。

え~と、ようするにですね。普通に15万円を課金してクレジット払いしたら15万円請求がきます。あたりまえですよね。でもゲーム内通貨を14万2500円課金したら、10万ゴールド(15万円分)もらえるってことなんですよ~。そしていつもの課金をゴールド使って買うってことです~

小さい単位で比較しますと 750円=500ゴールド ってことです。

これで20%OFFとか恐ろしくお得ですよね~ちょっとでも課金する人だったら、、、

買うしかないでしょう~このビックウェーブに

ステマみたいにしつこく言いますけど・・
ゲーム内通貨、10万ゴールドを買うのに必要な金額は普通15万円ですが、20%OFFで買えるんです。
うん。計算できない人は小学校4年生からやりなおしてください(迫真)w

2023年11月23日、以下のような連絡が届きました!

今日(11/23)中に20%オフ買っておけば、明日からまたもう1回20%オフが買えます!完全無課金プレイヤーさんもサーバー移動を検討している人は、この機会に買っちゃった方がお得です〜🎵

結論:課金はゲーム内通貨でやるべし

ちなみにJPYって書いてるあるけど、日本円じゃなくてどっかの怪しい高額通貨(JPY詐欺ありましたし)なんじゃないかって思って、マツバラさんに聞いてみたら、

日本円です~
まあ~警戒はしますよね~笑

20%OFFは1回だけですが、5%OFFは常時やっているのでチャージセンター経由で課金するのが100%お得です~。

まあ~もう私は今後の課金はチャージセンター経由でゴールド買って課金します~。だってお得なんだもんw

⚡さんが円高になったらどうするの?って言ってましたけど、確かにそれも一理ありますね。
だけど日本が円高になるとか、私が寿命尽きるまでにあります?笑
もう~どうやっても無理でしょう。笑
しばらくは円安でしょうね。だってKSD…げふんげふん

家庭菜園でもやろっかな~そろそろ慣れた方がいいんだよね~笑

それとは別に買っちゃダメな人って言うか、おすすめできない人のタイプ1は
「札束で殴る人」
ですね。

まあ~私も多かれ少なかれ、そのけはあるんですが、
うっかりムキになって攻撃して兵士死んじゃう人。相手が強いと金で解決しようとする人。
よほどの石油王なら大丈夫ですが、どう頑張っても精鋭20に到達できない石油王以下の方で、
「札束で殴る人」は結局使えば使うほど無駄になっちゃうので、課金考えた方がいいですね。

私も微課金の肉ですけど、やっぱり負けたり兵士死にまくると課金する傾向があります。
やっぱり悔しいもんね。
でも、このゲームは焦って課金しても大して強くならないんですよ~不思議と💦

月100万円とか無計画に突っ込んでも、残念な人とか本当にたくさん見てきました。
他人だけど少し心配になります💦それで私に勝てないとか、、、ね
いや~けっこういるんですよ~笑

おすすめできないタイプ2は「憎悪を振り撒く人」ですね~。
人を恨み→クランを恨み→サーバーを恨み、、、憎悪が止まらず課金の限り暴れて続けるタイプですね。ダークサイドの力をコントロールできないんですよね~。悪には悪の美学がないと・・
サーバーやクランは仲間なので、ただ闇雲にハイパワーを振りまくだけでは誰もついてきません~

逆にチャージセンター経由で課金をおすすめできる人は「計画性がある人」ですね。
月々の課金計画がある人ですね。普通にお得なのでおすすめです!!!
完全に計画通り課金している人ならば、チャージセンター経由なら予算20%抑えられるんですから、買わない理由は存在しませんwww

いや~怖いね。課金ゲー

課金すべきものと避けるべきもの

これは私の独断と偏見ですが、タウン装飾と戦争機械(一部は除く)は課金してません。なぜなら費用がかかるからです。使えるお金が3,000円あった場合、もっとも効率的に強化できるものに課金していった方がお得です。

私が800日以上プレイして、価格が下がって課金しやすくなったのはレアチケと加速だと思います。レアチケは初期に比べてかなり安くなったため、普通にプレイしていればLv130はそんなに難しくありません。場合によっては無課金でも到達します。生存者を揃えるだけでグローバルスキルで勝手に強くなります。加速は彫像や勇士彫像研究を進めるのに便利です。でも第5訓練所をLv25にしないと最後まで研究できないラインがあるため注意です!

課金すべきもので絶対に裏切らないものは加速アイテムかなって思います。
使わない場合は貯めておけばいいですし!

私自身の現段階での結論で、課金するものと避けるべきものは・・

科学・生存者・改造車はなるべく重視して育成し
精鋭レベルと外観は狙わない感じですね!
建物buffや新兵レベル&装備、戦争機械は余裕が出たら進める感じかな~!

生存者のbuff値は大きいです。これには生存者の基礎buff・パッシブスキルbuff・生存者の装備・コネクションbuff・グローバルスキルbuffが含まれます。ただ課金額が如実に現れるbuffでもあります。ここの数値がライバルより低い場合は少し見直しが必要かもですね!!!レアチケが安くなったのもあるので、個人的にはどこまで伸ばせるか実験してみるつもりです~🌟
レアチケは課金のおまけでついてくるやつをうまく回収するのもありですね~🌟

科学のbuffはメイン兵種の強化が重要です。科学buffは極論を言えば無課金でもカンスト可能です。イベントこなしているだけで、フラスコや加速も手に入りやすいからですね。そして明確にゴールが見えるので課金もしやすい部分でもあります。兵種全部カンストしている人とか、まあ~廃課金なのでそういうプレイヤーと遭遇したときはシールドして放置が最善ですね!

改造車は強さの指標!車が弱い人は何やっても弱いです。車の強さの秘訣はスキルです。これ以上なく強力です。マッチングサーバーのトップ層と戦うためには車のスキル特性を理解しないと厳しいです。自分のプレイスタイルと生存者・兵種によって最適な車選びがあります。無課金車プレイヤーの大多数がヴィンテージトラックを使ってますが、間違いだらけなので個人的には助かってます~笑
ただ車のカギは高いので、私は課金したことはありません💦

犬のコスパの良さ!中間層は犬で差がつきます!私は15犬に全部レジェンドスキルつけたので、あまり強化する気はありませんが、まだ15犬が作れてない方は頑張ってみてください~🌟
犬は期間限定課金20,000%(?)が非常にお得です。特にまだスキルが揃いきってない方は買ったものが全部有効的に使えるので、正直言ってコスパ最強です~🌟
15犬の作り方はコツが2つあります。1つはtwitterに載せてる有識者の方がいます~(バレちゃった)
2つ目は都市伝説があります~笑。課金して手に入れた犬じゃないと13犬がなかなかできないらしいです~笑。

デコレーション建物buffは課金に迷うところです。ただ建物Lv20にするのはコインのコスパが悪いので厳禁ですね。ある一定のレベルまでで止めて、それ以上は新しい建物をコインで買った方がお得です。
イベントでコイン稼ぐ方も多いと思いますが、下手すると週間パスでコイン買った方がいいので迷うとこですね。課金についてはコイン9,000の建物が揃いきってない場合はけっこう課金しちゃってもいいかなって思います。私は全部あるのでコイン27,000のデコ建物を集めようとしてますけど、ちょっとコイン27,000は高いので課金できないですね~💦
課金できる人は他プレイヤーと差をつけられるとこなのですが、一般庶民の私にはできにゃいな~

戦争機械は課金すると高いのでしばらく放置です。スキルレベル3くらいでようやく本領発揮できる感じですね。もしかしたらレジャンド機械は諦めてレピック機械を使う可能性も微粒子レベルで存在します。戦争機械の建物レベル上げて、無料のガチャを1日最大11回ひけば1年で4000回ガチャれますので、レピックの戦争機械を各200個は手に入る可能性が大きいです。おそらく2年あればスキルカンストするはずです。レジェンド機械は無課金では10年プレイしてもカンストしないでしょうから、正直言ってあんまり課金する気になれません~

新兵はグローバルスキルに近いものがあるので強化必須ですね。レベルは特別補給でガンガン上げる感じなのかな~今は。。。私は速度+1スキルまで到達したので正直言ってレベルには課金するつもりないです~。新兵装備はアクティブ勢はガンガン強化したいところですね。ラスサバの上位報酬が豪華ですから無課金でも相当強くなるはずです。ただ接着剤が足らなくなるので、ときたま課金かなって感じです。

精鋭buffは最低13、サーバーのトップ層を目指すなら15は欲しいところです。凡人が課金して精鋭15に到達するのは困難を極めます。私も無理なので13→15まではかなりルビーを使いました。犬にある程度めどをつけて、精鋭レベルにルビー使うのが正解なのかな~と個人的には思います。
ちなみに私は精鋭レベルはこれ以上ねらうつもりはありません~💦微課金の肉です~🍖

外観buffはプレイヤーの資金力ですね~笑
課金するぜ~!金!暴力!S…ってオラついている人がいたら、外観buffのとこ見てあげてください。buff低いプレイヤーはまず微課金です。このbuffの高い人はかなり課金しまくった廃課金プレイヤーです。ちなみに私の外観buffは10%しかないですからね~笑🌟
タウン装飾に課金する余裕なんてない微課金の肉です🍖
このbuffが異常に高い人と戦うつもりナッシングなのでシールドして完無視です~

期間限定課金の罠

期間限定課金が毎日のように広告が出ておりますが、正直言ってほとんど罠なのでご注意ください。本当にお得な課金はごく一部だったりします。ただ最強生存者やクランイベントで、どうしても加速やレアチケが必要だったりすることもあるので、状況を見極めて課金してください。

クランnikuでは優秀な解析者さんがお得な課金等についても日々研究してくれているので、とても助かってます!各サーバーや各クランで攻略情報はいろいろ保有しているので、日々の情報交換も重要なゲームになります。

16,000%お得!!!!
みたいな期間限定課金や
9,999%!!!!
みたいなカスタマイズギフト課金とか、セットの中いらないアイテムがお得(?)になってるだけで、めっちゃ損なやつとかいっぱいあります。

基本的には全サーバー購入や特別補給、クレイジーがお得なことが多いんですが、それでもなんでも買えばいいってもんじゃないので必ず罠はあります。

臨時収入が入ると、わ~い♬ってなって・・ポンポン課金した時期もありましたが💦
そういう課金で強くなるのほんの一瞬のドーピングみたいなものなので💦
あんまりよくないねwww

そんな限定の罠にはまらない方法としては・・
今ほしい課金を買った場合、どのくらい強くなるのか数値にしてみることをおすすめします~!
そしていくらでどのくらい強くなるのか計算すると、買うべきものと避けるべきものは自然とわかります~🌟

各buffの数値がどこに反映されているのか知らない方もけっこう多いと思うので、近いうちに説明しよっかな~とは思ってます~暇なときに♬

あとたぶん車の新しい改造プランですが、近日中に他の車も追加されるとみています。2023/11/09現在、私の感ではあと1週間くらいで来ると思うんだよねえええ~

あと個人的に会社への不満が役満なので、もう王下七武海(意味深)を辞めるのも時間の問題です。

もう終身雇用なんて崩壊してるし、世の中と時代的に多様性をやめるって選択肢は絶対に支持されないので、わりと自由に働くつもりで家族と相談してます~♬妻も賛成みたいですし~♬
どっかには属することにはなると思いますし、新たな道を歩む怖さももちろんありますけど~、まあ~無理して変に労働!労働!みたいに働くつもりないですし、仕事楽しくなかったら続きませんし!
(あ!今の仕事は好きですよ!わりと楽しいです!不満なのは会社だけなのです~💦)

ただ・・

!!?笑

こういう心境にはなりたくないかなwwww

プッチ神父より

プッチ神父より

たとえば、五年後の未来何が起こるのか?人類全員がそれを知っている 加速した時の旅で、自分がいつ事故にあい、いつ病気になり、いつ寿命が尽きるのか?すでに体験してここにきた 人といつ出会い・・・そして別れるのか?戦争がいつ起こり、時代がいつ変わるのか? 誰に恋をし、誰を憎むのか?自分はいつこどもを産み、子はどんな成長をするのか? 誰が犯罪を犯し、誰が発明や芸術を生むのか? 頭脳や肉体ではなく、精神が体験して覚えて知っているのだ! 悪い出来事の未来も知ることは「絶望」と思うだろうが、逆だッ! 明日「死ぬ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なのだ 「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

― エンリコ・プッチ

そんなわけで、ちょっとでも課金するなら課金し続ける覚悟がないとダメなので、
期間限定課金に飛びつくことなく、計画的に課金してのんびり遊ぼうと思っている微課金の肉でございます~♬

シーズンXも終戦したっぽいので、焦って課金しないように気をつけよう!(使命感)

タイトルとURLをコピーしました