ウォーサバ攻略38!S6のクランnikuは初日から全面戦争

ウォーサバ
スポンサーリンク

こんにちはサーバー20021総督(共同)→脱出→20023クランnikuのマスターです。毎日楽しすぎて寝不足です。昨日は妻の結婚記念日だってのでケーキを買って帰りました。昔はいくらでも食べれたのにすぐ胃がもたれてしまってショックです💦(私の胃←ウッソだろお前www
私は昔から固定費圧縮を進めている成果もあり、最近の出費の80%は妻への貢物になっております💦
残りの2割は察してください💦

さて、そんなわけで今回はウォーキングデットサバイバー(略:ウォーサバ)の

S6でのクランnikuの様子についてお話します。今回は日記みたいなものなので、あんまり攻略のヒントになるものはないかもしれませんが、よろしくおねがいします~🌟

スポンサーリンク

S6陣営の基本合意について

各陣営からトップクランのマスターが集まり、満場一致の原則でお互いのルールを決めることになりました。本当になんでもアリになると非常にめんどくさいのでこれは重要ですね!

決まったルールは3つです。
①ウォーカー包囲戦のときに攻撃しないこと
②採取場の攻撃は禁止
③KEやクロニクル時は連続で燃やすのは3回まで

はい。お察しいただけましたでしょうか。
通常時のPVPに関してまったく規定がありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや~💦もう絶対戦争になるなって覚悟するしかないですよね。

あと各陣営でスタート地点を決めようって話が出たんですが、絶対トラブルになるので反対しました。
ルールを最低限にしないと、絶対ごねるやつがでてくるんでめんどいんですよ。
けんかになりますし💦

クランniku初日から全面戦争

トラブルを避けるために特に交渉とか何もしてなかったのですが、某陣営の総督が私に話しかけてきて、我々は東側にいくので東に要塞を建てると戦争になりますと言ってきました。

もうこの時点で意味不明なんですよね。「うちも東です。自由に遊んでください」とだけ返答しました。こんなやっすい挑発にいちいち反応してらんないですもんね。

うちの陣営はS6の東からスタートするって最初から決めてたので、別にどこのクランが来ようが関係ないんですよね。そもそもS6で報酬とか狙ってませんし💦

そんで~S6マップ開始2分で速攻で要塞建造し始めたら、半日後くらいに以下のDMがきました~

うおおおおお~~~~

めっちゃ上から目線で草ぁぁぁあぁっ

なのでフルボッコにすることにしました~

戦争が

うちのクランは仲良い人は攻撃できない(明確な敵or怒らないと攻撃でいない)ので、
こういう敵さんを待ってました!

メンテシールドが消えたら攻撃しようと思ったんですが、午前3時頃なので朝に燃やそうと思って眠りについたんですよ。もちろんこの時点で絶対攻撃が来ると思ったので、全メンバーにシールドの徹底を連絡しました。

はい。朝起きたらなんかチャットが賑やかで、しっかり攻撃きてました!!!
歓喜!!!!
もう戦争する口実ができたので遠慮不要ですよね!!!

朝からきっちり焼いてきました。そしたら・・

あなた達、日本人なめすぎだろwwww

なんで初対面なのにそんなに上から目線なの???

まあ~でも確信したことが2点あります。
①このサブクランの人達はサーバーのトップ層に守られながらぬるま湯プレイをしてたこと
②総督の独断ですべて動いていて、末端には知らされていないこと

これからひたすら燃やし続けて、12月中には白旗上げさせたいですね。(べつに降参しなくても私は一向にかまわんッッ)
ただぬるま湯プレイはサブクランのメンバーだけっぽいです。本体の主力プレイヤーは手ごわいのでとても楽しいです。なんか敵さんのナンバー3は「こんなに楽しいのは久しぶり」と言ってましたwwww(兵士4万くらい消してあげたんだけどwww)
これは戦争終わんないなwwww

敵のサブクランは弱いので、NAPしてもいいとは伝えてあります。
もちろんうちへの領土侵攻は絶対NGです。たぶんなんも知らないと思うし弱い者イジメは好きじゃないので(まあ~弱い人しか燃やせないから矛盾はあるけど)
ただ、連合組んでる時点で敵なんで容赦しないです。

そして、トップクランの様子を見てたらけっこうシールド切れているやつがいたので、燃やしにいきました~。そしたらあっちの総督さん攻撃してきたんですよ。あっちの陣営の最高戦力・・

ウッソだろお前wwww

いやいや・・エゼキ90で戦車持ちでしょう?半分は削ろうよwww

弱すぎんでしょ。逆に天才だわ。どうやったらこんなに弱くなれるの??
どう考えてもうちの陣営が負ける要素(心技体)ないんだよね~。

それからあれだけ饒舌だった総督さん、完全に沈黙しましたwwww

あれから今日半日だけで何回燃やしたかわかんないです~

#ウォーサバ pic.twitter.com/QDkt9GeCi9— お肉CITY (@sw_materia03) December 14, 2022

敵の主力プレイヤーとは激しく殴り合ってますwww
お互い炎上上等でボコボコになってますwww
2、3人飛びかかってきましたが
そんなの関係ねぇ(死語)

サブクランは悲鳴のようにたくさんの人が話しかけてきます~
サブ的「トップクラン同士で争いをしても意味なくない?」
って言われたんですが、私が言いたいことは

①戦争が好きなので遠慮はいらないと言ったのはそっち
②東に領土建てて戦争だって脅してきたのはそっち
③先に攻撃してきたのもそっち
④トップクラン同士で(リードさんは友達なので別)談合とかカッコ悪い
⑤争いがあるのがシーズンマップ。私はあなたのお母さんじゃない
⑥日本の力をなめるなよ(邪眼)

結論!!!ずっと沈黙しているあなた達の総督が悪いw
以上です(きりっ

楽しすぎて寝不足なんです~🌟
総督をクランMQRと交換したら少し休憩しよっかな!

あ!ちなみに

この敵さん達好きかも💓
でも兵士全部抹殺するんで一切手加減しないです💓

あ💦でも敵さん総督さんは嫌いかもw

ン何だお前?!
(驚愕)オロナイン、抑えろ!
何すんだおまっ・・・流行らせコレ!(ステマ)

〆サバァ!
ん何だコイツら?!(驚愕)
ウザってぇ・・・!(激怒)
郵便屋TWNお前放せコラ!(人違い) カラカラカラカラ・・・←LFERくん

-敵総督乱入-

3人に勝てるわけないだろ!!

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)
どけお前!コラ!

ゲホッゲホッ!!(致命傷)
あ~やめろ!(舌打ち)あ~ヤメロ!!(舌打ち)あ”~!

やはりヤバい(分析)    エェ!?
何だお前ら?(今更)
ヤぁメロこのやルルォこのへん・・・

~GAME SET~

S6の今後の予定について

Twitterの友人にどうやって戦争したらいいか聞きましたが、こいつらやばいと思わせたら勝ちって教えてもらったので、とにかくひたすら攻撃することしか考えてません。
あっちもやばいので無理かもだけど、まっいっかwww

うちの陣営は東ってことですが、別にこのエゼキ90の総督さんの陣営以外は攻撃するつもりないです。
comが欲しいって感じだったら全然お話します~🌟
仲間や友人とは基本的に戦争したくないんです。うちが戦争できるのはメンバー全員がムカついたと判断したときだけです💦
今はもうムカついてないですけどね!!!

ただリードさん(237)とは中央で模擬戦して遊ぼうってお話しているので、comとかどうでもいいけど中央へ行くだけの勢力値はほしいなって思ってます。

報酬が欲しかったり、絶対勝ちたかったら迷わず241へ行った方がいいですし、なんでここのサーバーいるの?って思いますもんね。なのでS6も報酬に固執したりしません~🌟

でもうちの連合のSRJPはまだ要塞作れないみたいで、勢力値大丈夫かなw
まあ~テキトーでwwwまったく心配してないです

サーバー20021の様子について

251と252のあとどっかの超過疎サーバーとのサーバー統合だとは以前にお話ししたかもしれませんが、ワルチャでワチャワチャしている一部の(←ここ重要)のト〇コが終わってますね。いや~Twitterでやばいとは聞いてたんですが、やばいですね。
とても理解的でクレバーなトルコの方々も多いので、本当に残念でなりません。

どうやってサーバー運営やってきたんでしょうね~252は。放置で完無視だったのかな。もうワルチャでは二度としゃべりたくないですね。全く建設的な議論ができないタイプですね。どこもそうなんですけど、一部の異端でやばい人の声って大きく聞こえますでしょ。支持率0.1%とかの・・0.1%なのにやたらニュースに出てくる・・
炎上系ユーチューバーとか・・

正直ガチ切れですね。MQRが困るからおとなしくしてますけど、ムカついて仕方ないですね。
もうブロックしよっかな~

なんだろね。寄生?和〇さん用語だと〇食?
そんなに報酬やbuffが欲しければちょうどS6でマッチングしているサーバー20020(トルコ系)へ行けばいいですね。ていうか行ってほしい。燃やしたいし。

独裁とか言われるけど、私の基本方針は放置でテキトーなんで命令なんか一つもしてないんですけどね。そもそも現状説明してもとにかく否定しかしないし、もめごと起こして助けてくれはやめてほしいですね。次に個チャ来たらブロック確定ですね。うちに攻撃してきたら兵士ゼロにして差し上げろ。

まあ~どこのサーバーに行っても同じですよね。完無視ブロックが正解かな。
うっさいのがみんな貧弱ゥ貧弱ゥでよかったです。たぶん攻撃されても兵士一人も死なないんじゃないかな~笑
これでうっさいのがエゼキ120のなんでもMAXプレイヤーとかだったらサーバー終わっちゃうからほんとよかったです。

一部のやつらは

教えない、助けない、関わらない

クランnikuメンバー募集

最後に恒例のクランメンバー募集です。
よかったら来てください。
うちがどんなことをしてきたか・・

こちらを参考にしてください。

多くの……数え切れない攻撃がありました。
なにを訴えたのか、わからないくらい、
たくさん……戦争になりました。
そのかわり……。もう、アレさんはいません。
もうマッチングしません。

ひとつだけお願いがあります。
いなくなってしまったひとたちのこと、
時々でいいから……思い出してください。

タイトルとURLをコピーしました